本日から東京海上日動の新入社員が「代理店留学」として研修に来ております。
今後保険会社の中で業務を行うにあたり、代理店業務とは?と、また直接お客様と関わっていくことでお客様対応を学ぶ期間です。
まずは社内の説非常口はどこにあって、セキュリティは、、、どうなってるかなどの災害時の注意説明。
さっそくメモを取り、控えてました。
海外旅行のお申込みに来れられたお客様を目の前に、初めてのご案内。
今後、営業と同行したり、お客様からの電話応対をすることにもなるかと思います。
不慣れな対応で皆さまにご迷惑をお掛けすることがあるかと思いますが、なにとぞご容赦くださいますようよろしくお願いいたします。
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
Copyright©
保険相談 見直し.jp - 武蔵野 | 武蔵野あんしんサービス All Rights Reserved. / Powered by 京応保険設計