全国代理店代表会議の報告 - ホッと一息 - 保険相談 見直し.jp - 武蔵野

HOME > ホッと一息 > 全国代理店代表会議の報告

ホッと一息

全国代理店代表会議の報告

2011年11月16日

WEST11.15-1.jpgWEST11.15-2.jpg
東京海上日動の西東京支店で行われる募集人研鑽会にて、磯さんが全国代理店代表会議の内容を報告致しました。

「お客様をがんからお守りする運動」 をテーマとしたがん体験者(大腸がん)の講演内容と医療コンサルタントの講演内容の報告です。

がん患者の体験は今までも聞いたことはありますが、経済的な負担はもとより、大腸がん患者の日々の生活を送る上での精神的負担は大変なものだと感じました。

そういうメンタルな部分はなかなか人に話ししづらい部分なため、耳にした方も少ないとは思いますが、今回このようにお知らせしていただけることで " がん " という病気にたいしての知識をもち、より一層お客様にも周知していただくよう努めようと思いました。

*全国代理店代表会議とは...著名人や地元医療関係者を講師としたお客様向け・代理店向けセミナーを全国各地で開催し、がんの啓発活動を行っています。また、全国各地の支店で、がん保険を扱う代理店向けにがんに関する勉強会、経験交流会を定期的に行い、知識向上を図っています。

(山口 真弓)
ご相談ご希望の方はこちら
ご相談ご希望の方はこちら

お問い合わせ

皆様からのご相談を心よりお待ちしております。
保険の見直し・無料相談
ページの先頭へ
ホッと一息
メディエゾン・アメリカトップのがん治療をサポート

サイト運営者

代表取締役 磯 利二

運営会社情報

有限会社 武蔵野あんしんサービス
有限会社 武蔵野あんしんサービス

営業時間/
月~金曜 9:00~17:00

〒180-0006
東京都武蔵野市中町1-6-4
三鷹山田ビル7F

TEL/ 0422-60-2933
FAX/ 0422-60-2934

アクセスマップ
東京海上トップクォリティ

一般社団法人
東京損害保険代理業協会 会長

全国保険相談ネットワーク
このホームページは、一般的事項の説明であり、取扱商品、各保険の名称や補償内容等は引受保険会社によって異なります。ご加入の際は保険会社または最寄りの代理店から重要事項説明書等による説明を再度受ける必要があります。ご不明な点等がある場合には、代理店までお問い合わせください。