三社合同バーベキュー  ~アルバム~ - ホッと一息 - 保険相談 見直し.jp - 武蔵野

HOME > ホッと一息 > 三社合同バーベキュー  ~アルバム~

ホッと一息

三社合同バーベキュー  ~アルバム~

2011年11月04日

BBQ2.jpgBBQ12.jpg

BBQ3.jpgBBQ13.jpgBBQ6(大).jpg                   どうだーーー!!!  (どや顔 田口さん 笑)

BBQ7.jpgBBQ10.jpg←みてみて!釣れたの~~ (無邪気に喜ぶ松本さん)

→釣れるまで待つ気満々?
かかってこいやぁ~  
BBQ9.jpgBBQ5.jpg 
BBQ1.jpgBBQ4.jpgBBQ8(大).jpg
10月29日(土)秋川国際マス釣り場で懇親会が行われました。
八王子・立川・武蔵野の代理店と支社社員・そして支社長も参加しての総勢20名超

初対面の方々もいて、まずは挨拶を交わしながら、食材となるマスを釣りにさっそく川へ移動

釣り竿を下げればすぐに魚がかかる人もいれば、いつまで待っても連れずに根気よく粘る人もいたりして、それぞれの釣りを楽しみながら、川面を眺めていたようです。

そんな静かな状況とは別に、料理班は火を起こすことに格闘したりでバタバタだったようです。

オニオンスープ、豚汁、野菜スティック(ディップソースは磯さんの手作りです♪)、焼きそば・野菜やお肉の網焼きなどなど、自然の中で会話を楽しみながら美味しい料理をいただきました。

準備班の方、本当にお疲れさまでした。ありがとうございます。
とても楽しく過ごさせていただいたので ぜひ第2弾の企画をお願いします。

BBQ11.jpg   

すっかり遊び疲れて、帰りの車内で眠りについた田口さんでした。

(山口 真弓)
ご相談ご希望の方はこちら
ご相談ご希望の方はこちら

お問い合わせ

皆様からのご相談を心よりお待ちしております。
保険の見直し・無料相談
ページの先頭へ
ホッと一息
メディエゾン・アメリカトップのがん治療をサポート

サイト運営者

代表取締役 磯 利二

運営会社情報

有限会社 武蔵野あんしんサービス
有限会社 武蔵野あんしんサービス

営業時間/
月~金曜 9:00~17:00

〒180-0006
東京都武蔵野市中町1-6-4
三鷹山田ビル7F

TEL/ 0422-60-2933
FAX/ 0422-60-2934

アクセスマップ
東京海上トップクォリティ

一般社団法人
東京損害保険代理業協会 会長

全国保険相談ネットワーク
このホームページは、一般的事項の説明であり、取扱商品、各保険の名称や補償内容等は引受保険会社によって異なります。ご加入の際は保険会社または最寄りの代理店から重要事項説明書等による説明を再度受ける必要があります。ご不明な点等がある場合には、代理店までお問い合わせください。