会合があり栃木に磯、松本、山口の三人で
出掛けました
「お客様対応力研鑽セミナー」
普段何気なく電話対応に使用している言葉が、
日本語としては不適切な言葉であると、
あらためて思い気づかされるのでした
これを機に、意識して取り組みたいと
思います
(↑休憩時の画像)
その後テーマに沿って分科会
各代理店の実態やそれぞれの問題などを、
グループに分かれて話し合いました
お互いの刺激になり 有意義な時間を
過ごすことができました
夜は懇親会
日中の分科会のように 他代理店の方と会話
「パンはつぶして食べるか??」という
くだらない論議に花が咲き大騒ぎ
「私はクロワッサンはつぶすの」という言葉に
「えーーー!」 「なんで??」 という驚きの声
「私はアンパンはつぶすわ」という声もあれば...はたまた
「私はおにぎりはつぶすの」という声には 一同「えーーー!!!!!」
このようなおかしな話題で大盛り上がりなのでした
会の終わりは松本が指名を受け 締めくくられました
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
Copyright©
保険相談 見直し.jp - 武蔵野 | 武蔵野あんしんサービス All Rights Reserved. / Powered by 京応保険設計